糖質制限10日目とうとうやってもうた!!

こんばんわ〜

糖質制限マスター妙見です

今ちょうど

社員旅行で

東京へ行ってる

新幹線の中w

そういえば

今日の朝食はなし

昼食なし

夕食8時の新幹線での出来事

いつもならコンビニでゆで卵・サラダ・揚げ鳥を買うはずが

広島駅食べれるものがなにもないw

こちとら朝から何も食べてないのに

我を忘れて弁当に向かってダッシュ

時間もないから選ぶ暇もないw

そして選んだ弁当がこちら

はい炭水化物〜w

これはやってもうた

しかしちゃっとぐらい

ややや、、、やめとこう

いやいやいやいやいや

 

もうお腹むっちゃ空いてて

無理だ〜〜無理無理無理   無理無理無理無理無理w

 

って事で今回はw

 

ほんとお米ってほんとに美味いw

食べてしまいましたが

最高でした!!

 

そして前回の追記として参考までにしていただきたいネタが

こちら

セブンイレブンの揚げ鶏、うま辛チキン、カレーチキンは糖質制限的にOK?糖質量が実はめっちゃ低かった件

揚げ物は糖質が高い?の誤解

ダイエットをする方にとって、揚げ物は大敵…というのはもはや定説ですよね。

油も多いし

油で揚げてるし

油まみれ…
揚げ物は確かに太りやすいです。
ま〜油で揚げている上に、衣の部分に使われているのが小麦粉という糖質だからです!!
ということは、揚げられている本体が低糖質で、衣の量が少なかったりすると、揚げ物も低糖質で糖質制限ダイエットに適した食品に早変わりしてしまうんですね。

 

コンビニのホットスナック、揚げ物商品も、モノによっては低糖質なんですよ

調べた結果がこちら

 

揚げ鶏 182kcal 11.4g 13.8g 7.4g
うま辛チキン 218kcal 14.2g 14.7g 7.6g
カレーチキン 178kcal 9.9g 14.1g 8.1g

まあ参考までに!!

ちなみなに補足しますと、コンビニによって扱う食品、商品

は違いますので、全部一緒だと思って買うと痛い目にあいますので、お気をつけてー

11時半くらいに東京着いていざ!!

フジロックフェスティバル2017へ行ってまいります〜

 

 

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