木曜のノーマル糖質制限メニューセブンイレブン編

木曜も晴れましたね〜

妙見です

まずはこちらを

過度な糖質制限について要注意!!!

糖質の制限は心筋梗塞や脳卒中の危険性を高めるとのこと

糖質を減らしてたんぱく質を増やす食事が中心の人ほど、こうした病気を発症する危険性があろそうです

糖質制限されてる方は気を付けてください

さてさて木曜のノーマル糖質制限はこちら

いつものセブンイレブンで

バターロール2個糖質1個16gなので2個で32g

揚げ鳥糖質6.3g

ゆで卵2個1個1.1gなので2個で2.2g

合計40.5g

こちらが今回の昼食です

朝は何も無し

夜は

木村さんと梶岡マッキーと

フェイバリットガーデン齋藤さんとバタコちゃんと

並木のお店で解放w

こちらはお通し

むっちゃ美味い

ビビりました

ここ最近で一番美味しい

刺し盛りです

素敵な盛り合わせ

ポテトサラダ

全部オシャレ

美味すぎる

バーニャカウダー

これまた美味す

締めに焼きおにぎり茶漬け

素敵な解放でした

 

連れて行っていただきありがとうございます

木村さんと齋藤さんから為になる話しを一杯教えていただきました

やらねば

とりあえず何でもやってみよう

それをやりながら考えて変えていこう

お店の為になるように

スタッフの為になるように

やってみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加お願いします。

LINE@