糖質制限、、行ってみたかった中華屋な件

こんにちは、こんばんは、広島中区美容院レガーレの青木です。!

 

だだ今、レガーレでは、子ゴリラこと、砂本から、の呪いにより、みんな軽く体調不良です。。

そして体調管理に見事に失敗してしまった

、、青木です。

 

 

今日は、体調管理に失敗してしまった、青木は、

地元の小さな病院へ、、、

【大っきいところ無駄に待つのよ、、

 

 

そんな大した風邪でもないのに関わらず、、薬を要求ww

↑めんどくさい患者だと思いますww申し訳ございません_:(´ཀ`」 ∠):

 

↑仕事に影響させたくないので( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

そして、、ずっと気になってた、、中華屋へ1人飯!!

↑え、1人ですか?みたいな顔されたのはここだけの話

けいあんへ!

 

何か店構えがザ中華で、行ってみたかったのです。。

飲茶ランチを注文。。

 

 

んん、、

美味い。。

 

 

猫舌じゃなければもっと楽しめた。。

 

 

ここおススメですよ★

個室もあるので忘年会などに是非♪

 

 

 

今日は、おやすみ頂きありがとうございました。!

明日からもバリバリ働きます!

お待ちしてますね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

ねだるな勝ち取れ

 

 

 

友だち追加お願いします。

LINE@