New!!色持ちiro-mochiイロモチBefore Afterの、巻 れおんVer.

 

こんばんは、れおんでーす☆彡

 

New!新しくカラーの落ちた髪を

色持ちを戻してくれるアイテム!

 

“iro-mochi”

 

 

こちらです!

 

今回は、私のブリーチ毛に

ブリーチをしてブルーバイオレットを

入れた髪が色落ちしてシルバーの髪↓

 

 

こちらで、検証していきまーす\(^^)/

 

まずは、シャンプーをして、、

トリートメントをつける前に

iro-mochiを髪の毛になじませます!

 

 

こんな感じに泡泡で出てきます↑

※匂いも気にならないですし

とても、馴染ませやすいですよ☆

 

もみこんで、待つこと4分!!

 

たったの4分ですよ?!?!

 

はい、洗い流しトリートメントを

するだけでオッケーなのです( *>ω•́ )b

 

では、After を!!

こちら!!!

 

 

じゃじゃーーーん!!

 

戻りました、戻りましたよ!!

少し落ち着きアッシュ感増し増しです(笑)

 

 

並べるとより、わかりやすいですね♪

 

色落ちが気になる方多いと思いますので

めちゃくちゃオススメアイテムでしたー☆

 

また、新しい情報入り次第

ご報告いたしますね♪

 

それでは、明日もご来店

お待ちしておりますね☆

 

 

 

広島レガーレ

 

友だち追加お願いします。

LINE@
No tags for this post.