大阪セミナーから学んだ事を活して変えて行く事とオススメアイテム

広島市中区紙屋町の美容室レガーレの妙見です

先日参加させていただきました大阪セミナーの教訓を活かして

こちら今回の講師していただきました

松浦さんと豹さんこと銀座Airの副店長中村さんです

美容師として大事な事とは

カウンセリング

真実を伝える事

出来る事と出来ない事の見極めと導き

アフターフォロー(アフターケア)だと思います

自分がお客様に何が出来るか

レガーレの人間として何をしていかないといけないのか

と色々考えました

結果社訓にもしている『当たり前の事を当たり前に』

をやっていこうと決めました

まずはカウンセリング

短い会話の中で悩みや気になってるところを探しだす聞き出す(イメージの共有)

そこに対してのメニュー提案(説明や金額)

をもう一度見直してやっていこうと決めました

今日から12月!!!!

繁忙期

はっきりビシビシ伝えます

回りくどい言い方はしません

シンプルに分かりやすく伝えていきます

もっとカウンセリング大事にして

僕を指名してくれる方を少しでも素敵に出来るように

今正に時代がダメージレス

Rカラーやファイバープレックスやオラプレックス

カラーの色持ちを良くするN.のカラーシャンプー&トリートメントやiro-mochi

こちらアッシュとピンクとヴァイオレットの3種類

退色した髪に命を灯す

シャンプーとトリートメントセットてオススメです

このiro-mochiは家で色持ちをキープ出来るスーパーアイテム

アッシュ系やマット系などの透明感カラーをされてる方ちはCOOL

ブラウン系などの方はNATURAL

シャンプーの後にiro-mochiをつけて時間を置きます

ハイダメージやハイトーン(ブリーチしてる方)の方は3分〜4分を目安にしてください

通常カラーの方は4分〜5分を目安にして時間がたったら流してトリートメントを

これを1週間〜2週間に1度繰り返すだけで

退色をある程度防げます

 

良いものが一杯溢れております

詳しくはスタッフもしくわ私妙見まで遠慮なく聞いて下さい

さてさて以前からオススメしてました顧客様限定福袋

むっちゃ入荷しました

この数半端ないっす

まずはこちらのご紹介から

全国で2割のサロンしか取り扱えないオッジィオット

シャンプー3種類250mlとボトル700ml

トリートメント2種類

アウトバスがミストとミルクとオイルの3種類

かなり大量w

 レガーレでは全てお取り扱いしておりますので、気になる方は是非スタッフまでお問い合わせ下さい

そしてダメージレスといえばかかせないこちらのアイテムもヤバイです

こいつらまじで半端ないです

まずはドライヤーの神様

その名も『レプロナイザー 3D-Plus』

温風と冷風に秘密が

リンパにも効きます

小顔効果やリフトアップ効果も

こちらの『ヘアビューロン』も使いやすいです

26ミリと34ミリがあるのですが

ロングヘアの方以外は26ミリで十分です

何といっても指通りの良さは天下一品

使い続けると髪にも良いなんてなんと素敵な

是非是非ご堪能下さい!!

顧客様限定ですがレガーレではこれらがかなりお安く12月は購入する事ができます!!

この機会に是非是非ご活用下さい

こうゆうアフターケアもかなり大切になります

髪を綺麗にしたい方

ダメージさせたくない方

ご相談下さいませ

お待ちしております!!

 

 

 

 

友だち追加お願いします。

LINE@
No tags for this post.