糖質制限、、撮影会な件。

こんにちは、こんばんは、広島中区美容院レガーレの青木です。

また写真取られるまでひょっとこしてたみたいです。

青木です。

 

 

青木、これは変顔ではなく、

話を真剣に聞いているのです。

集中したり、真剣になるとどうやら、ひょっとこってしまうらしく、よく、イジられますw

ん、

 

逆になったみたい。

 

 

 

今日は撮影会!県外から美容師さんが来られて、合同での撮影会!

 

自分にはない引き出しが増えるし、

見てて楽しい!良いバランスとか、違和感とか、

見ることで染み付いてくるし、すごく勉強になる。

 

 

やっぱボスのセンスや、感覚を受け継ぎたいし、

そこに自分なりのアレンジを加えれるようになるまでやり続けたいと、改めて思いました。。

 

↑独り言。、ww

 

 

そんなボスを隠し撮り、、

携帯が縦な時は仕事のやりとりだ!!

 

 

そして、また隠し撮り。

携帯が横な時は、ファイナルファンタジー!!

↑ゲーム【男のロマン】

 

 

 

また隠し撮り、、

チワワが足元にいる時はパパ。

↑優しい顔。

 

 

いつかの写真。

↑青木の隠し撮りがバレた時は死線を感じる。

 

 

www

 

今日も一日、充実様でした。

 

 

 

ねだるな勝ち取れ

広島legare

 

 

 

 

友だち追加お願いします。

LINE@